日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

HbA1c(NGSP)8.0

2023年04月10日 19時58分09秒 | 練習
高値安定ですが、褒められて気分良くして、中華丼を食べて帰って来ました。

今日もクヌギサワへ、帰りに「キブシ」を採ってきて玄関に飾りました。

小路の桜も、玄関先の菜の花も今日が満開でした。

苗がまだ届かないが、畝は用意しました。

#読書マラソンreading 42books marathon 現在2冊目「長く高い壁The Great Wall」に挑戦中!
爺さんのひとり言:昨日の結果を見て、皆さんの懸命な努力があっての結果ですが、辰野も捨てたもんじゃありません。各方面の底力を感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上伊那はひとつ 駒ケ岳を見... | トップ | お花見昼食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事