N の 祝祭日

映画、読書などのメモ

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

2012-02-15 | chinema(日本アニメ映画)

 

★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
原作:三浦建太郎
監督:窪岡俊之
世界観監修:岩尾賢一
2012/日本アニメ

 


アニメは読んだことないし、
詳しい物語は知りませんが、
《絵》は多少は知っているので、観てきました。
今後の展開として、アニメらしい《相当スケールな世界観》は予想できるし、
色彩も鮮やかでした。
《どぎつい血しぶき》が飛んだりとグロっぽいところもあり、グイグイ押してきます。
ただちょっと《力みすぎ》で、やはり《ヤングオタク向け》ですね。
館内は20歳前後の男女ばかりでした。
このポスターの絵はなかなかのお気に入り。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡裕&シエナ・ウインド・... | トップ | 造形思考-小牧源太郎展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chinema(日本アニメ映画)」カテゴリの最新記事