須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

身体づくり

2015年11月22日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千三十一・千三十二

じっくり練習です。
コーディネーションドリルからロードワークと大会が近いとなかなかやれない事をある意味細かくやり直します。

早々と新チームスタートですが、人数少ないからまとまりやすいのか、小さい選手ばかりで、ぶつかりようがないからか、なかなかスムーズです。

優勝大会の決勝トーナメントのため全部は見れなかったのですが、またも身体をはって見本を見せてくれたスタッフもいたようで、良い練習になったでしょう。

6年生は良い見本になってます。身体が出来てないチビばかりで、5年生以下だと見本も見せれないくらいです。
とりあえず、パスが届かないとバスケットになりません。
その前にキャッチ出来なくては。
ドリルもまだまだ。
さいだいの難所はレイアップが赤ちゃんレイアップなのでどうしたものか。

とりあえず、練習より身体を作りです。
保護者会があったので、初めて差し入れをお願いしました。
差し入れはパンorオレンジジュース。
運動の後に食べさせるのには良い差し入れです。
卵がはさんであるパンとオレンジジュースの差し入れなんか最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿