須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

野菜届きました。

2020年12月03日 | おまけ
毎年、夏の合宿でお世話になっている北海道の剣淵町より今年も野菜が届きました。

今年はコロナ騒ぎで夏合宿はもちろん大会含め色んな行事が無くなってしまいました。
そんな中やっと再開した公式戦、しかも6年生にとっては最初で最後の県大会前に嬉しいプレゼントとなりました。














毎年頂いている保護者曰く
「この野菜食べると他の野菜食べれなくなるくらい美味しい」
ある意味保護者が大喜びまです。

大量の野菜を分けるのはある意味戦争









これまた合宿の荷造り思い出す光景です。

剣淵町の皆さんありがとうございます。
これを励みに小学生は直ぐに控えてる県大会。中学生は年明けの新人戦にいい報告出来るよう精進します。

来年は元氣な姿見せれるよいにコロナの終息を願いながら、三蜜を避けて予防に徹したいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビルピーチ)
2020-12-03 12:44:05
剣淵町の皆さん
お野菜ありがとうございました!!!
力モリモリ!!
県大会でいい報告出来る様に、剣淵パワーで闘ってきますヽ(´∀`。)ノ

コメントを投稿