須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

いたたまれない

2024年02月11日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千九百四十七

決勝トーナメントに向けて練習です。

中学生の新人戦最終日でしたが、残念ながら棄権。
関係各所にお詫びに行って、予定外に時間が空いたので、練習見に行きました。

ワリヲ君が良い練習してくれているので、黙って見てました。

残念なのは、考えていないのです。
プレイのレベルより、選手個々の人間として、人としてのレベルが低いのでプレイもなかなか進歩しません。
同じ事を繰り返すのも頷けます。

どうしたらそこら辺、分かってもらえるのか?
やっぱり痛い目見ないと分からないのか。。。

中学生が棄権したのはケガで出場できなくなった選手続出で、ゲーム開始時に5人揃わなかったからです。
怪我をした選手は、全部とは言いませんが能力はあるのに、私生活だったり、練習の取り組みだったりが、チャランポランだったのです。
前々からこの事を伝えていたはずですが、防ぎきれなかった事に悔しさが倍増します。
その他は、今までにないくらい真面目にいろいろ取り組むチームである中学生チームなので尚更残念です。

この小学生たちも同じかなどう思うといたたまれません。

さあ、どうする?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿