須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

通い合宿

2013年09月01日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その八百九十二・ハ百九十三

来週に迫った各種大会、試合に向けてチームにするために、丸々二日間ビッチリ練習しました。通い合宿です。

暑さも一ヶ月前とは違いますが、学校が始まってリズムの変化もあったのでしょう、体調不良の選手も出ました。

5年生以下のJr杯ように、6年生と分けて練習しますが、5年生以下より、6年生の方が盛り上がりつつ氣合いが入っていたのは、少し予想外でした。

高校の大会の審判もあり、全部は見れなかったのですが、形付け出来る下準備は出来ました。あとは、本番やりながらです。

DFで手を抜いてるところなどを確認出来ましたが、身につけるまで、精度を上げるまでには、もう少し修練が必要です。
それこそ覚えたことを意図的に繰り返し、習慣として身につけて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿