須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

映像チェック

2019年03月13日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千五百二十六

県大会前ですが、いつも練習に使わせてもらってる中学校が卒業式で練習が出来ません。

ならばイメージだけでも膨らませてもらい、県大会に備えるべく新人戦の地区大会の映像を見てやるべきこと確認しました。

思い出したくないぐらいの出来の悪さで、良く勝てたもんです。
個人の力はあるのにもったいない。

冷静に見直すとまだまだ知的ではないチームがよくわかる。
本能に働きかける訓練のみで成り立ってるチームは目指すところではないのだが、通過点ととらえれば、我慢するか。。。

印象に残ったのは、自分が出ているにもかかわらず、2年生の後輩と勘違いして
「かわいそう」
と自分のことを言った4年生。
自分はもっと大きくて、自分はもっとできていると思っていたに違いない。

更なる飛躍のきっかけになるはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿