荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

中央銀座を行ってみたー2

2019年11月28日 | 散文

前回の続きです。

更に路地の商店街を行きます。誰も居ない商店街は哀愁があって、ちょっと不気味です。

 

場違いの様なサラリーマンがやって来ました。買い物客ではないですね。

 

もう、ほぼ住宅街です。

 

お、郵便配達員が居ました。

 

商店街の終点が見えて来ました。

 

終点です。

 

商店街の延長道路は住宅地です。

 

小さな公園がありました。

 

突き当たりの堤防は小名木川です。

 

徳川家康が造った川です。古い商店街の話でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央銀座を行ってみたー1 | トップ | 八広の自転車オブジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事