荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

かき氷始めました/庚申塚停留場の茶店

2022年07月19日 | 散文

店頭風景が涼やかになりました。庚申塚の茶店です。

 

何も言わなくても、「かき氷始めました」ですね。

 

心太もあります。

 

抹茶アイスもあります。

 

夏の風景です。

 

ホームの風景を眺めます。いつも、多くの人が乗ります。

 

電車がやって来ました。

 

いつも多くの人が降ります。

 

電車が行きます。

 

かき氷が残ります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川球場/中断中も楽しい | トップ | 四つ木に「竹の湯」の在る風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachizazass2005)
2022-07-19 22:23:09
荒川さんの散歩は、ほんとうに、すごく素敵敵なお散歩ばかり。
返信する
sachizazassさん (荒川三歩)
2022-07-20 09:46:16
おはようございます。
お褒めいただきまして面映ゆいですが、評価していただくのは嬉しいことです。
まあ、力むことなく自然体で投稿を続けますので、面白かったら読んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事