ブログ日記 日々のうつろい 

退職後パソコンとガイドのボランティアをし、カラオケ(ポップス)やダンス等で生活を楽しむオジサンのブログ。

午後から久し振りに西方面へ

2014-05-30 22:21:17 | 日記

 昨日は当地区で真夏日一歩手前の29.5度を示したということだったが、今日も結構暑い日差しである。

 この高気圧も日本全体を覆っているようで昨日に引き続いて連チャンで真夏日を超えた地域も結構あるようである。

 明日も同じように高気圧に覆われて真夏日になる地域が多いようであるから熱中症には気を付けなければならないが、東京の小学校では明日の運動会の練習をしていた児童が熱中症で気分が悪くなり15人も病院に運ばれたということである。

 この時期にしては早い真夏日の到来である。

 ところで昨日創価学会と公明党に付いて簡単に述べたが、公明党はそもそも何の目的で政治を目指したかということである。

 以前から政経分離と叫ばれているが、宗政は分離どころか宗が政に携わるからおかしくなるのが世の倣いで日本の歴史でも坊主が

政治に口出すようになっておかしくなったことが何度もがある。

 また天皇が引退して院(上皇)となり、更には法皇となって陰から政治に口を出すということを経験している。

 まさに創価学会と公明党との関係も全く同じで学会から糸を引いている訳である。

 ここでもう少し創価学会に付いてYouTubeから書き写した資料を提示したいと思う。

◆創価学会の主な活動◆

「資金活動」⇒学会は、世界一「お金」が掛かる宗教。

「政治活動」⇒「総体革命」を完結させる活動の一環。

「維持活動」⇒学会員の離脱防止用で、洗脳と誘導。

「その他」⇒「侵略組織」のカモフラージュ活動です。

 

「創価学会」の活動比率

60% 資金獲得活動:50年前から進めている「総体革命」のための資金獲得活動で日本人の学会員からの資金で、日本侵略。

17.5% 政治活動:公明党を媒介として、日本侵略を進める活動

17.5% 維持活動:聖教新聞やメディアを使って、学会員を引き留める活動

 5.0% その他:「その他」は「教育活動」「販売活動」「平和活動」「宗教活動」など

 

◆学会の「総体活動」とは?◆

50年以上前からの創価学会の戦略で、司法、立法、行政、文化、信仰、教育、経済、産業、医療、金融、メディア、及び裏社会(暴力

etc)等の全ての分野に学会員を送り込んで、日本を乗っ取ろうとする陰謀です。1964年11月17日に公明党が設立された理由

も、「総体革命」の一環というわけです。

即ち外面は「宗教法人」だが、内面は「侵略組織」、つまりヒツジの顔を被ったオオカミというわけである。

 

◆創価学会の主な収入源◆

①毎年一人一口「一万円以上」の財務

②「聖教新聞」や、「書籍」からの収入

③民音(学会芸能人のコンサートなど)

④墓苑、葬儀、輸送、仏壇仏具やグッズ

この収入は「総体革命」の準備金です。

 

「創価学会」は在日の韓国人や朝鮮人の幹部にとっては「天国」です。

「創価学会」は日本人の学会員にとっては「地獄」です。

「創価学会」は世界一「お金」が掛かる宗教です!!

 

◆創価学会の「三大地獄」◆

①「マイ聖教」⇒学会員には聖教新聞を購読する「ノルマ」があって3~5部以上を強制的に購読させられます。

②「財務(広布基金)」⇒学会員に寄付の多寡を競わせ、生活保護者や年金生活者からも、数割の寄付を強要する。

③「学会葬」⇒[戒名]は無し、実勢価格の数倍の高価な仏壇や墓石の購入、香典や遺産を「強制的に寄付」させる。

 

◆創価学会の「ウソ」◆

「信心すればどんな病気でも治る」と喧伝する創価学会ですが、池田会長の次男の[池田城久]氏は、29歳で「病死」しています。

「入会しても病気が治らない」と学会の幹部にアピールすると、必ず「信心が足りない」という答えが返ってきます。

 これは貴方の信心が足りない訳ではなく、単に学会が「宗教組織」ではないという証拠です。

自分の子息を病死させてる訳ですので、学会員の病気を治せる訳はございません。

信仰だけで病気が治癒したという話は世界中で皆無ですので、「虚言」な訳です。

 ◆学会に「宗教」の香りはしますか?◆

「釈迦、日蓮大聖人を超える」と池田会長は述懐してますが、イエス・キリストは「高ぶる者は低くされ、低いものは高められる」と述べ

ており、また「偉くなりたい者は、皆に仕える者になりなさい」と教えております。イエス・キリストの教えに比べて、池田会長の言葉に

「宗教」の香りは全くしません。創価学会を高める為に他の宗教を「邪教」と蔑む、宗教家ではない証拠です。

 

◆創価学会、幹部の申告所得◆ ソース:四谷税務署

 

           平成5年度   平成6年度  平成7年度

 

名誉会長 池田大作  4億円     7億円

 

会長   秋谷栄之助 5770万円 5500万円 6213万円

 

理事長  森田一哉  5424万円 4850万円 4889万円

 

副会長  八雲頼雄  5070万円 3748万円 3810万円

 

副会長  上田雅一  3889万円 3687万円

 

 

 

全員が、「通名」を持つ、韓国人や朝鮮人です。

 

高額収入は日本人から吸い上げた結果です。

 まだまだ資料は続いてますが、紙面が長くなるのでこの程度でとどめておきますが、

要はこの宗教法人と言う税金のかからない組織にして金を一所懸命集めているということで、

元々は北朝鮮にあった宗教だということです。

日記に戻ります。

午後3時頃から久し振りに西方面に買い物に行くことにして西方面行バス停に行くと数分後の時刻なのでそのまま待つ。

西へ4つ目のバス停でおり北の方へ7,8分歩いたところにスーパーがある。

以前ちょくちょく行ったことがあるAの店に近くにあるスーパーである。

この時期は野菜が安いのでつい手が出るが、冷蔵庫に在庫が残っているので少しだけ買う。

それよりも魚売り場に来たらあれも欲しいと思うものがいくつかあったがあれこれと買ってもしょうがないと思っている時に、

マグロの血合いがあったので買うことにした。 値段的にも安いが、熱を加えると臭いがするのでこれは生で食べるほうがいいが、

私はズケにすることにしている。それらを買ってバス停に戻ってくると高齢の女性が一人いたので時刻表を見るともう過ぎているので

すぐやって来るなと思った通り、その後すぐにやって来た。 そして自宅最寄りのバス停で降り自宅へと戻る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿