今日もいい天気で青空が広がっているから気持ちがいい。とくに今日は心地よい風が吹いているから暑さを感じることはない。
昨日は朝から夜までずっと予定が連続していたから休む間もなく次に移動していたが、今日はその点ゆっくりさせて貰っている。
ただ、このところ予定が詰まって買い物に行く間がなかったということもあって冷蔵庫の在庫が減る一方であったからそろそろこの辺りで補充しておく必要があるから午後には買い物に出かけることにしている。
ところでゆっくりしている時は決まってネットサーフィンというか、主にYouTubeだが、特に私が関心があるのは中韓に関することである。
隣の国に関して学生時代に殆んど歴史を学んだことがない、というより教育委員会の左教育の結果わざと学ばせないということもあって現在に至っているから当然と言えば当然である。
中韓の本当の歴史を中立的な立場で教えられていたらこんなに日本人が自虐的になるなんてことはなく、むしろ世界に誇るべき民族であることが分かっていたであろう。
これも反日左翼思想のプロパガンダに大きく影響を受けた結果で、昭和30年代に起こった東大抗争に代表される学生たちの大暴動はなかったはずである。
安保闘争がまさしくそれであるが、今、日米安全保障なしに日本は成り立たないことぐらい誰にでも分かることであるにも拘らず当時はまるで悪であるかのように報道もされていた。
その急先鋒は朝日新聞や毎日新聞である。
そんな中で在日韓国朝鮮人の取り扱いにずんずんと押し切られて彼らに優遇措置を与え続けてきた歴代の政治がいかに無意味で空しいものであったか、彼らの犯罪率の高さを見れば一目瞭然である。
それだけでない密入国してきた朝鮮人である孫正義(ソフトバンク代表)などはその事実をまるで臆面もなくずらずらと述べている厚かましさは日本人には考えられない。
やはり彼の国の人間特有のものがある。
今日はそんな孫正義についての記述について述べておきたい。
ソフトバンクの正体【孫正義の正体】
犬のコマーシャルでおなじみのソフトバンク
朝鮮半島では、犬の子を「ケセッキ」といい他人を犬にたとえたり、犬呼ばわりすることは殺されても仕方のないほどの最大の侮辱にあたります。
ソフトバンクの孫(ソン)という社長は今は日本に帰化したとはいえ、思考回路は韓国人そのものであり、たとえ意図しなかったとしても犬の子のことを知らない筈はない。
あのお父さん犬のCMは「日本人は犬の子ども」という悪意が隠されています。
さらに韓国では外国人差別が酷く中でも黒人は特に嫌われておりその黒人を日本人の兄と設定しているところにも悪意があります。
しかも日本人の国民的アイドルSMAPを犬の肛門から出て来させ、まるで犬の糞同然だと言っているのです。
COME ON!
このソフトバンクという企業は日本人を暗に侮辱するCMを製作しています。
どのCMも日本人を貶めるものばかり。
海外なら抗議になるレベルです。(CM=犬の父にひれ伏す子供たち)
父犬の名前=白戸次郎 おかげさまで当選! 有吉弘行=次点
さらに在日韓国人特別割引などの電気通信事業法違反行為=在日韓国人だけなぜ携帯電話料金をやすくしたのか?
帰化して日本人になったのなら日本に貢献するようにするのがふつうであるのに社員として採用するのは殆んど在日を含む韓国人で東日本大震災の時に大見得を切って100億円寄付すると言っておきながら未だに振り込みはない。
Yahoo!BBモデムの強引な押し売りをしていた。
<新聞記事>
ヤフーBB ADSLのモデム
契約、解約…説明なく
無料配布され⇒開封せず返却すると、請求書が届く
集金でもトラブル
商品送り付け商法などの詐欺行為
利益を上げているように見せかけ投資家を騙したり回線積み増しによる純増数工作を行うなど…挙げていけばキリがない。
とにかく料金だけを安く設定して伸びてきた会社だけど、こんな日本人を貶めるような犬のコマーシャルを知らずに喜んでるバカな日本人を見て内心ほくそえんでいることをもっと日本人は知らなけりゃいけない。
ソフトバンクはハッキリ言って日本人の敵である。
特にソフトバンクの野球ファンは考え直して不買運動でボイコットしてもらいたい。