がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

負けても折れないぞ

2020-04-23 19:12:57 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ・キング」、3話。

今回は、ほぼ、キラくんとアバクのデュエマ。
デュエマやってるとこをたくさん見たい、って人は満足したかも?
結果は、なんとなく分かってたものの、アバクのカードが強くてびっくり。

キラくんは、最初、鬼タイムに対抗してたんだけど、アバクの切り札(?)に押し切られたって感じ。
うーん、ちょっとがっかりしたけど、キラくんは、またはい上がって行くさ、って前向き。偉いぞ。

や、しかし、クラスのアイドルの女の子に告白(?)されても、なんだ?みたいになってるキラくん、モテそうなのにいろいろと残念。
かたや、アバクの方も、秘書をやりたい、っていう女の子があらわれて、こちらも、ご勝手に、みたいになってて、アバクも残念。
とりあえず、デュエマがラブコメになる事はなさそう。安心した。

それにしても、3話だというのにまだ新しいキャラデザに慣れない・・・。困ったもんだ。

次回は、なんだか楽しいそうな感じ?
やっとボルツが出て来るみたいで楽しみ。

落書は、キラくん。2回目。
まだ新しい絵に慣れないのだけど、キラくんは結構好きかも。ちゃんとタレ目だし。
花束をかかえてるところを・・・って思ったのだけど、花束に見えないという、がっつりさんマジック。


最新の画像もっと見る