がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ラブリーv

2006-03-20 19:42:40 | BLEACH

「BLEACH」♯70。可愛いものをいっぱい見たよう感じ。

ヌイグルミは微妙だけど、慣れると可愛く見えてくるし、学校のお友達も可愛らしい。なんといっても、たつきちゃんが美少女。

久々に花太郎も登場。可愛いんだけど、色モノキャラって結構いるのに、増やしちゃっていいのかな?

一番の可愛らしさは、雨竜。バウントも雨竜に目を付けた。やっぱり敵からも愛されちゃうのね。・・・はい?

それにしても、適役の人が、跡部様に見えてしまう。「テニプリ」ちゃんと観た事ないからそう見えちゃうのかな・・・。

あと、気になるのが浦原さん。何か隠してるような感じがするのだけどなー。

・・・と、アニメのオリジナルストーリーも、意外と楽しんで観てる。キャラが可愛くなった事意外は違和感ないし。

落書きは、美少女だった、たつきちゃんと、大活躍してくれるかな?の花太郎。


今日はお休み。片付けしつつドラマCDを聴くのでした。最近、このパターンが多い。とっても楽しいです



最新の画像もっと見る