がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

君にはかなわない。

2006-03-18 21:43:12 | デュエルマスターズ

白凰様、心の叫び。死にそうなのに(とうか死んじゃった)、勝舞くんのことばっかり考えてます。

「デュエルマスターズ・チャージ」、何回観たか分からない再放送。今日は♯18。

牛次郎の罠で大ケガした白凰様、勝ちゃんに「牛次郎くんは悪くない、悪いのは僕だ」と言い残して、手術室へ。

そして勝ちゃんんは、バトルアリーナで牛次郎戦へと挑む。

白凰様の言葉を想いながら、怒りを抑えデュエルする勝舞くん。

もうろうとした意識の中で、「勝舞くんは、僕より強い・・・」と言う白凰様。

さすが、公認カップルというか、この辺の話って、勝ちゃんんと白凰様だけの世界って感じで、“萌え”ってやつなの~。

勝舞くんと白凰様の心の交流がステキすぎて、たまらん~

ま、この2人、なんにも無くてもイチャついてますが。(公認ですから

しかし、「デュエマ」ってお子様が観るアニメなのに、腐った大人が観ていいものだろうか・・・。友情が愛情に変換されてますね。

もうひとつの「デュエマ」、「ソウル」(実写版)も盛り上がってます。

番長VS怪人ゾナー、どうみてもゾナーの方が勝ちそうなのだけど、番長がどう切り返すか、逆転なるか、で楽しみ。

それにしても、ゾナーって、闇文明使ってるんだ。で、いちいち「~ぞな」って言うんだね

ところで、明日は、春コミ!今年は行けなかったー。でも、わたしには、お買い物係がいるので大丈夫 あっ、怒らないでー。お買い物係じゃないです~

いいブツを発見できる事を願ってます


で、今日の落書きはMちゃんにプレゼント



最新の画像もっと見る