がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ほんとに学園もの?

2006-03-17 21:18:32 | クラスターエッジ/オーバードライブ

学園ものが定着しつつある「クラスターエッジ」♯19。

このまま学園ものに突入かと思われたけど、没落貴族(勝手に命名、名前はロードというらしい)の登場で何やら不穏な空気。

学園に潜り込んだクロムは相変わらず、ベリルと仲良くケンカしたり、生徒の人造兵に対する路上演説に腹立てたり、アゲート殴ってみたり、ヘコんだりと学園生活を満喫中(?)。

でも、カールスの記憶をもらってるのなら、試験ぐらいは知ってると思うのだけど。

ベリルがクロムに「お前に何かあったらフォンが悲しむ」って言ってたけど、どうやら、フォンはクロムになついてるみたいだ。

フォンって人造兵と波長が合っちゃうのかな。うーん、でも、本命はアゲート?

アゲートは、利口なのかバカなのか分からないところがあるけど、やっぱり今回も可愛かったという事で。(え、それでいいの?)

クロムに殴られちゃったけど。あれはアゲートの方が悪いような気もするなぁ。

謝りに来たクロムに「君の気持ちは受け取ったよ」って、また、誤解を招くような発言を。これって、告白した子に対して言うセリフだよ~

アゲートってばクロムにOKサイン出しちゃったよ。わたしとしては、アゲートはベリルとくっついて欲しいのにー。

あれ、またBL脳になってるな。男の子ばっかりしか出てこないから、しょうがないよ~。

今回はみんなが、まんべんなく出てたような気がするので、落書きも描いたり消したりで、疲れてしまって、こんなのになったと。アホっぽいですね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズい!! (けろ)
2006-03-18 10:19:27
もうsoraさんところでもそこまで放送されているんですね。若干こちらの方が先行していたようなので、そろそろ見ないと話が分からなくなってしまいます。週末に1本でも見なければ・・・(汗)



アゲート、彼はかなり天然かなと(笑)
返信する
そうなの~ (sora)
2006-03-18 19:26:01
って、何が?もう、19話とか、アゲートが天然だとか。

わたしが観てるところは1ヶ月遅れなので、今頃は、23話ぐらい?だいぶ大詰めですね。どんな展開になってるんだろう。調べれば分かるんだけど。ネタバレは嫌だしね~(笑)。けろちゃんはどの辺まで観てるの?



アゲートって、ボケてるところがあるような。だからクロム怒るんだよー。でも、そこが可愛いい。そういや、エマ先生も天然っぽい。
返信する