がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

どんどん育つ

2020-04-13 19:10:43 | アニメ
「ダイヤのA actⅡ」、50話。

栄純と光舟くんとの距離が縮まったな、って思った回。
あと、栄純って大事に育ててもらってるな、とも思った。

ほんとに、光舟くんに人生相談してるような栄純。
的確な突っ込みをしてくる光舟くん。
なかなかお似合いの2人なのかもしれない。
なんやかんやで、光舟くん、栄純を応援してるんじゃないかと。

そして、他の高校も順調に勝ち進んでるようで。
薬師は、新メンバーが加わって、打撃が更に強化されたっぽい。
薬師もコールド勝ちだったし。

そんな薬師は、市大三高と試合をするようで。
これでどっちかが負けちゃうなんて勿体無い。
せめて、薬師対市大三高の試合もがっつりやってほしいもんだ。

そして、青道は、次の試合に。
先発ピッチャーは、降谷。
今度の降谷はだいぶ落ち着いてて、きっといいピッチングを見せてくれるはず。
案の定、ボールを投げたとこで続いた。

でも、青道の相手の八弥王子、(キャプテンが)えらくポジティブで、もしかしたら、青道もちょっとピンチになるかも?


落書きは、天久ボーイ。
こんなになってしまったけど、実は結構好きなキャラ。
グレる時も、更生する時も全力で、真っすぐな子って感じ。
あの人懐っこさもいい。(ちょっとウザい時もあるかもだけど?)



最新の画像もっと見る