がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

そして、一番可愛いのは・・・

2014-05-21 19:07:10 | アニメ

「ハイキュー!!」、7話。

なんか、いろいろ面白かったのだけど、影山くんが何とも言えず可愛かったという・・・。
最初の頃に比べるとかなり可愛さがアップしてるような・・・。

そして、翔陽は、相変わらず可愛いという。
及川さんにスパイクした時の翔陽は、かっこ良かったけどね~。おっ!ってなった。

あと、ツッキーに及川さんのサーブが集中した時の山口くんのリアクションが良かった。
何、あれ!?可愛いじゃないか!!

それから、最後に出てきた、烏野の秘密兵器(?)の子も可愛かったよ。
思わせ振りに紹介されてて、どんな子なんだろう、ってワクワクしてたとこに登場って、
なんてグットなタイミング。
背が翔陽より小っちゃかったという、ここも高ポイント。(でも、「小さい」とか言ったら怒りそうだけど)

とにかく、可愛さ満載で、話しも面白かったけど、観てて楽しかった!
みんな可愛いよ~。

でも、一番可愛かったのが、顧問の先生だったという・・・。なんてこった・・・。

                                          

落書きは、影山くんのカラス・・・。
グッズの絵が可愛くてまた描いてしまった。
ハイキュー!!のグッズってどれも可愛くて、・・・特に6月に発売予定のTシャツは、かなり欲しい!



最新の画像もっと見る