がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

翔悟、振出しに戻る。

2014-05-23 19:09:51 | アニメ

「マジンボーン」、8話。

翔悟が・・・また、悩んでるよー。この子、何かと迷ったり悩んだりしてるわ。
そうやって、大人の階段上っていくのね。(ちょっと上り過ぎるような気もするけど)

今度は、自分の持ってるドラゴンボーンが、何やら鍵を握るらしく、敵もそれを狙ってて、
だから、自分が戦えば周りの人達が傷ついてしまう、って悩んでるらしい。
あなた、自分が守る人達の為に戦おう、って言ってたばかりじゃない?何を今更悩む。

でも、そんな翔悟をさとしたのはルークで、さすがリーダーってとこ?
ルーク、ほんと不思議ちゃんだけど、有能だ。
おかげで翔悟も戦う覚悟ができた?

翔悟が葛藤してる間に、研究所に敵(?)が侵入。
絶対大丈夫、なんて言ってた矢先に敵に侵入されちゃうなんて、大丈夫か?一瞬、ギャグかと思った。(マジで)

侵入してきた兄弟、これがまた、腐ってる人には好物っぽい2人。まあ、腐ってる人は、
このアニメ観てないと思うけど。残念。


で、侵入してきた兄弟(って、名前分からんし)も変身できて、ルーク達と戦う事に。
翔悟は、カードの修復作業中で置いてけぼり。

予告では、案の定、ルーク達がやられてしまって、翔悟が戦うぞー、みたいになってた。
もう、先が想像できちゃうけど、落ち込んでて、そして決意して戦う、みたいなのベタだけどかっこいい。
そして、次回はもっと、兄弟が喋ってくれるといいな。

それから、アントニオとギルバートのケンカもお約束?
この2人、なんだか、似て無いようで似てるような気がする。ケンカしてると可愛いよ。
この2人の間にタイロンが入るとまた、ほのぼのして良い。
あと、ルークの甘党、凄過ぎる~。ルークと銀髪で甘党の人、きっと意気投合するよ。2人が特大パフェ食べてるとこ見てみたい。

                                                 

落書きは、翔悟。
悩んでる感じにしたかったんだけど、なんか変になったー。(いつもの事)

翔悟がまた沈んでる・・・でも、たぶんまた浮上するね。
結構、この繰り返しだけど悩んでるとこが等身大って感じでいいね。



最新の画像もっと見る