がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

恋する女の子!?

2016-05-19 18:51:20 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ」の、女の子シリーズ。

今日は、ヘレンさんを。実は、初めて描いた。

ルシファーに恋する女の子だけど、ルシファー以外の男の子にかなり厳しい、ような気がする。

でも、基本、おしとやか。
喋ると、本音がテロップで流れるという、なかなか面白いキャラ。

本音は、めっちゃ怖いけどね。子供たちは、読むのが追いつかなかったんじゃないか、とも思う。

ちゃんと、デュエマもしてて、見せ場なんかも結構あったかも。

うーん、ただただ、“恋する女の子”、って感じだったかな。


最新の画像もっと見る