がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

誕生日なのは・・・

2016-05-17 19:48:07 | アニメ

今日は、倉持(「ダイヤのA」)の誕生日。おめでとう!
って、何故か、落書きは、亮さん。

「ダイヤのA」の脚本家さんが、亮さんのイラスト描いてて、それもありだな、ってついついわたしも描いてしまった・・・。
(でも、ちゃんと倉持のイラストも描いてて、すごく美形だった)

やっぱり、倉持っていうと亮さんだもんね!
一応、チーター(のつもり)のぬいぐるみを持たせてみた。
左手に持ってるのは、スマホのつもりだけど、がっつりさんは、スマホ持って無いから・・・。

倉持は、走るの速かったり、なにかと有能だけど、等身大な感じもして、ほんとに、こんな男の子いそうだな、って思う。
ちょっとヤンキーっぽかったりするけど、面倒見も良くて、栄純達から見ると、頼りになるお兄さん、って感じなのかも。

そして、中の人も、なんか面倒見良さそうだ、と、声優さんが出てる企画もののDVDを観て思った。


最新の画像もっと見る