がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

声優二拓バトン

2007-10-27 22:59:55 | 声優・キャラソン
また、どっかでこそこそと持って帰ったバトンかい?面白そうだったので貰ってきたよ~。


声優二択バトン(男性声優ver)


【保志総一朗 石田彰】・・・保志総一朗(問答無用で)
【関俊彦 緑川光】・・・関俊彦
【羽多野渉 杉山紀彰】・・・ 杉山紀彰(選べと言われたら、やっぱり・・・)
【鈴村健一 櫻井孝宏】 ・・・鈴村健一(微妙に)
【杉田智和 阪口大助】 ・・・どっちも好き過ぎて選べない・・・ってのはあり?
【入野自由 浪川大輔】 ・・・浪川大輔
【岩田光央 高木渉】 ・・・高木渉
【子安武人 関智一】 ・・・関智一(どちらかというと)
【小野坂昌也 真殿光昭】・・・小野坂昌也 (これも微妙?)
【置鮎龍太郎 石川英郎】・・・置鮎龍太郎(わずかな差?)
【小西克幸 野島健児】 ・・・小西克幸(野島兄とだったら、ものすごく悩むね・・・)
【藤原啓治 うえだゆうじ】・・・藤原啓治
【三木眞一郎 森川智之】・・・三木眞一郎 (タイプが違う気もする)
【平田広明 中井和哉】 ・・・中井和哉
【吉野裕行 神谷浩史】 ・・・神谷浩史(問答無用で)
【高橋直純 鈴木達央】 ・・・鈴木達央(わずかな差?)
【大塚明夫 立木文彦】・・・立木文彦
【堀内賢雄 小杉十郎太】・・・小杉十郎太(何かを試されてるのかと思った)
【木内秀信 津田健次郎】 ・・・無理、どっちも好き過ぎ。
【神奈延年 松本保典】 ・・・神奈延年
【速水奨 稲田徹】・・・速水奨
【小山力也 石塚運昇】 ・・・小山力也
【飛田展男 矢尾一樹】 ・・・飛田展男
【岸尾だいすけ 小野大輔】 ・・・岸尾だいすけ
【伊藤健太郎 諏訪部順一】 ・・・諏訪部順一
【草尾毅 檜山修之】 ・・・檜山修之
【山口勝平 宮野真守】 ・・・宮野真守
【茶風林 緒方賢一】 ・・・茶風林
【千葉繁 古川登志夫】 ・・・古川登志夫
【白鳥哲 宮本充】 ・・・白鳥哲
【青野武 大塚芳忠】 ・・・青野武
【神谷明 若本規夫】 ・・・神谷明(若本さんも捨てがたいが、ここは正統派ってことで、神谷さん)
【中田譲治 郷里大輔】 ・・・中田譲治
【池田秀一 古谷徹】 ・・・池田秀一
【辻谷耕史 遊佐浩二】 ・・・遊佐浩二
【鳥海浩輔 谷山紀章】 ・・・鳥海浩輔
【宮田幸季 下野紘】 ・・・下野紘
【山崎たくみ 松野太紀】 ・・・松野太紀
【楠田敏之 高橋広樹】 ・・・楠田敏之

★次回す人

勝手に取ってきてなんですが、フリーで・・・。他の人の二拓も見てみたいな~。

            

落書きは、内容とは関係なし・・・。しかも、ミクシィで使ったやつ。見た事ある人もいるかも?ごめんなさいー。今日は、ガス欠でもう動けない~。いつも安い燃料で動いてるからすぐ、へたばるのね!?




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (日和)
2007-10-28 16:39:30
最近、テンプレートをちょくちょく変えてるね♪
今回のテンプレートは緑の水玉が可愛いvv

声優二択バトンかぁ。
知らない声優さんも結構いるなー。まだまだ未熟なのだわ!もっと勉強しなくっちゃ。
それと、日和は姉様が選ばなかった方の声優さんの方が意外と好きだったりすることが多かった。
日和は鈴村健一さんより櫻井孝宏さんの方がいいし、浪川さんよりも自由くんだったり――なんか、ちょっと悲しかった(笑)。

返信する
(笑) (sora)
2007-10-28 18:20:45
日和ちゃんとわたしって、好みのタイプが違うのかしら~。同じ人を取り合う事がなくていいかもよ!?(笑)
ああ、でも、日和ちゃん、みゆくんの方がいいんだー!あはは・・・。

テンプレートを頻繁に変えてたの、分かった?なかなか、これっ、ってのがなくて・・・。でも、今のは結構、好きなのでしばらくはこれかな。
返信する