がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

そういえば・・・

2020-06-15 19:34:46 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング」、7話。

ボルツがドラゴンを手に入れる話。
でも、卵のまま火文明から飛んできたからまずは卵探しから。

ちょうど、ジョーたちは、写生の授業で山に来てて、その山に卵が落ちたので、授業そっちのけで卵を探してたという。
授業を抜け出したらいけんだろ、って思いつつ、見てるうちにジョーたちのペースに。
最後に、先生が怒って、しまった、みたいなオチになって、それ見て、そうだ、授業中だったんだ、ってわたしも気が付いた。
ほんとに、ストーリー展開が絶妙だわ。

で、今回のデュエマは、ボルツと卵を一緒に探してくれたなんとかコックっていうクリーチャー。(さっきまで名前を覚えてたのにもう忘れてしまったぞ)
しかし、デュエマの内容は全く分からず。
ボルツが新しく手に入れたドラゴンの能力がやっぱり凄くて、ピンチだったのにあっさり勝ってしまうという。あっという間だった印象が・・・。

そんなこんなで今回はボルツ回だったけど、次回はキャップ回らしい。
キャップと対照的な恥ずかしがり屋の男の子も出てて、どうキャップと絡んでいくのかが楽しみ。

落書は、ボルツ。
ドラゴンの卵を温めてるボルツが可愛かった。
ボルツが手に入れたドラゴンもかっこ良かったぞ。



最新の画像もっと見る