がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

微妙な気持ち

2009-07-28 20:46:42 | BLEACH

「BLEACH」、228話。

なんとなく、水着大会。

微妙なお年頃の男の子がターゲットか?

わたしは、お姉さんたちの水着姿しか覚えない・・・。(それはそれで良し)

ベタなのだけど、浮竹隊長のお葬式(!?)は笑えた。あれ、シャレになってないって。ってか、あの炎天下に浮竹隊長がいる事自体、すでに笑える。

久し振りに見た、白哉兄様、やっぱり何もかもが素敵。

・・・わかめ大使って何なんだろう・・・。

いつもと違った、キャラたちの一面が見れて楽しかったのだけど、これでいいんだろうかと、微妙な気持ちにもなった。

次回からどうしようかな・・・観るのお休みしても問題は無さそうだし・・・。

              

落書きは、シロちゃん。

なんと夏のおやつはかき氷だった。しかも、自家製の氷。

夏場は何かと重宝するね。




最新の画像もっと見る