がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

季節は冬。心も冬模様。(意味不明)

2011-06-28 18:34:31 | アニメ

「よんでますよ、アザゼルさん。」、12話。

なんと!ベルちゃんのグリモアが、天使様に奪われ、ベルちゃんが消えちゃった!?
ショックで、鼻すすりながら、晩ご飯食べてしまった。

漫画を読んでないので、この先の展開が分からず、あまりにも気になったので、ちょっと調べてみたりした。
どうやら、天使のゼルエルは、ベルちゃんのグリモアを奪うのを失敗してるらしい・・・。
でも、ベルちゃん、消えちゃったしな・・・。

どうなるんだろう。

モヤモヤしたまま、また、次回まで待つのか・・・。

そもそも、キツい大家さんを、いい大家さんにしたのが原因?
や、大家さんが、事務所に入ってきたのに、アザゼルさんとサラマンダーが気付かなかったせいか?

なんか、いろいろとマヌケ過ぎる・・・。

それにしても、芥辺(あくたべ)さん、天使様を足げにしたり、もう無茶苦茶。
謎の人だけど、この人が、たぶん一番怖い。


                                   


落書きは、ベルちゃん。

さくちゃんのお使いに付いて行き、カレーまんを買ってもらおうとしてたりするとこが、可愛い。

結局、カレーまんは無くて、カレーパンになったけど。
それでも、嬉しそうに食べてるとこが可愛いったら。

なので、カレーまんを食べてるとこを・・・。

でも、ちょっと暑い・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (むんこ)
2011-06-29 06:36:29
自分も、さくちゃんの後をついていきながらカレーぱんをもぐもぐするべーやんが可愛くてハァハァしました。

グリモア奪うのに失敗しているのなら、大丈夫ですね。
良かった~!

返信する
可愛かったですよねー☆ (sora)
2011-06-29 19:14:20
あのベルちゃん、スペシャル可愛かったv
あんなに嬉しそうにカレーぱん食べてるんだもの・・・。

一応、天使様はグリモア持って行っちゃって、
ベルちゃんも消えてしまったんだけど、
芥辺さんが妙に落ち着いてるので、やっぱり大丈夫なのか!?って思ってます。

確かに、失敗した、って書いてあったし、でも、ドキドキしてます(小心者)。

返信する