がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

1人と言わず、何人でも・・・。

2011-06-27 19:41:11 | BLEACH

「BLEACH」、326話。

シロちゃんが美味しい回。
ダブル雛森、両方、霊骸だったとは。この手があったか!
(何考えてるんだ)

雛森に攻撃できず、されるがままのシロちゃん、意外と情に深いのかな・・・。
もっとクールに返せそうな気もするんだが。

兄様は、自分の霊骸に遭遇。
やや、次回は素敵なものが見れるか!?

わたし的には、兄様が2人いてもオッケーなんだけどなー。

剣ちゃんは、とにかく暴れてるだけ・・・。
剣ちゃんらしいけど。
でも、剣ちゃんターン終わってるので、次は狛村隊長の番。
そういや、ワンワン無事だったのね・・・。(実は、すっかり忘れてた)

そして、一護!
考えたみたら、死神の力も、ほとんど無いくせにソウルソサエティに行っちゃったんだよね。
なんとかなる、とか思ってたのかしら・・・。いやいや。

そんな一護を心配する雨竜。(心配してたか?)
わたしは、雨竜の普段着姿を、ついマジマジと見てしまった。
それにしても、予告での雨竜、ほんとに医者の息子か?




                                 



落書きは、シロちゃん。

“夏のおやつ”といえば、アイスでしょ!

夏場は、アニブリ観ながらアイスを食べる、ってのが、がっつりさんのスタンダードになってる。
夏に太るのって、ほんとだわ。
(夏に限った事じゃないけど)






最新の画像もっと見る