がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

繰越感想。(「デュエルマスターズ」)

2005-10-07 21:40:10 | アニメ
白鳳さまの黒モード。(白モードは前に描いたので、どっかにあるはず)こっちが先だったので白モードになった時はびっくり。全然違うし。でも、どっちもかわいかったり。黒の時は、デュエルの相手がいないもので一人デュエルをよくしてたような・・・。真のデュエルという命がけのデュエル(なんかイヤな設定だな)をした時、自分の代わりにお母さんが死んでしまって、それ以来、世界一強いデュエリストになるんだ、と強いやつを踏み台にしてデュエル修業してるという。そんなだから、黒になるしかないと・・・。でも、もともとデュエルが大好きな子だから勝舞くんとデュエルしてもとにもどって、白になったと。よくある話です。いやいや、わたしなんか、アニメ観てて、マジで泣いたし。

昨日、寝る前に観たアニメの感想。「ガンソード」は文句無しで面白かった。トイレの会話がおしゃれ(?)でした。ゲストキャラがヘンで(たいていヘンではあるけど)海賊さんでキャプテン・カイジ。お前は永ちゃんか!?とツッコミたくなるヘンなやつでした。(あ、声って小野坂くんなんだー。気付かなかった。ヘンなのー)これだけだと、どんなんだ?って訳分からなくて気になるでしょう。是非とも観て欲しいですねー。レンタル店で見つけたらソッコー借りてください(笑)。・・・DVD、出てるのかな・・・?

「神無月の巫女」は、ハデな兄弟ゲンカに巻き込まれたヒメちゃん?兄と弟が言い争ってるだけみたいな。もっと、萌えが・・・。(でも、兄弟はいまいちなんだけどなー。)それはそうと、ヒメちゃんに片思い(?)中のちかねちゃんはどうなっちゃうんだろ?今のところ活躍らしい活躍、してるようで、してないし。彼女の事が一番気になる。

しまった、ちょっとボーっとしてた。コアラさんだからなー。動物占いのコアラって、ボーっとしたり、暖かい所が好きだったり、温泉が好きだったりするみたい。当たってるけど、湯につかるのはニガテで、いつもシャワーのみ。ここ数年、湯につかった事が無い。だから、疲れ取れないのかな。(いや、年のせいでしょう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去にさかのぼってきました(笑) (けろ)
2005-10-08 09:22:28
今回のイラストの白モードを確認してきましたが、本当に別人ですね(汗)思い出せなかった事に納得です(笑)

黒というと、もっと暗いイメージかと思いましたが、結構爽やかな色でそれもまた意外でした。



お風呂、soraさんはシャワー派なのですね。

私は基本的に浸かって体を温めないとダメで、しかも寝る前でないと逆に風邪ひいてしまうというひ弱な体質です(苦笑)



昨日のコメントの物忘れですが、他にも山程あります(苦笑)おかず作ったのに、ご飯炊き忘れてたなんて事も(笑)ボケも大概にしないとダメですね(汗)
返信する
再び、(笑)。 (sora)
2005-10-08 20:54:37
ご飯の炊き忘れはキツイねぇ(笑)。すぐ、炊けないし。



今日も、やっぱりシャワーでした。わたしはたぶん、たいていの人より入浴時間が短いはずだから、その分、時間が浮いてると思うのに、その貴重な時間はどこへ行くのやら・・・。(お菓子食べてます)



白鳳さま、今は黒と白の中間ぐらいになってるかも。白モードの時は服のシュミがすごくて泣けます(笑)。いやー、探してくれたんだね、白モード。ありがとv 自分でもいつ描いたか忘れてるし。
返信する