がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

くよくよし過ぎ。(「アムドライバー」)

2005-10-06 20:19:20 | 日常&アニメ
女の子、どうやら気に入ってるみたいです(わたしが)。今日はマイナーでもいいかなと、「アムドライバー」のセラ・メイ。(CV:水野理紗)セラは14歳(だったと思う)でアムドライバーとして敵と戦ってる訳です。ヒロインにはめずらしくクールな感じ。主人公とラブラブになる訳でもなく、ナナメに構えてる。幼い頃にアムドライバーをやってたお兄さんを亡くしてしまったという過去がある。ヘコんだりすると引きこもったり、プチ家出したりしちゃうお茶目(?)なところも・・・。ヘコむと、お兄さんの形見(たぶん)のぬいぐるみを抱っこしてしまうとこが女の子だね。ちなみに、ぬいぐるみは、どんなのか忘れたので代用品。セラってきっと、ブラコンだよ。最後に、シーンといい感じになったけど、異性というよりお兄さんって感じで見てたんじゃないかと・・・。そんな訳で、あまりキャピキャピしてない妹系が好きな男子には、おススメ。あ、キャラソンもかわいいよ。

今日は、お祭り前で、いつもより早く仕事も終わり、天気もいいので洗濯だー、と張り切ったものの、シーツとか大きい物を洗うには、干してから日没までに乾くかどうか分からなかったので迷ったあげく、洗うのを止める。でも、干してる時か、あーやっぱり洗ったら良かったかな。としきりに考え、そのあとも、今日は天気もいいしシーツみたいな薄い物なら乾いたかも・・・と、ずっと考えてるし。実は今も洗っとけば良かったかな、と・・・。たかが洗濯ごときに、こんなにくよくよするとは。なんて小物なんだ。なので、もっと大変な事で、くよくよしてる人は自信を持って、くよくよして下さい。そして、明日には元気になって下さい。わたしは・・・(明日の)天気予報、降水確率高かったしな、雨降るかな、やっぱり洗っとけば良かったかな・・・と、まだくよくよしてる事でしょう。

スカパー!のチューナーはなんとか点いてるみたいで良かった。今日は、これからが本番。寝る前にアニメ観ます。でも、一回、何か起こると警戒してしまうね。しばらく何とも無かったら忘れちゃうけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2005-10-07 09:00:03
今回のイラストのキャラ、ヒロインなんですね。言われないとヒロインって感じがしない位、さっぱりしてるなぁと思いました。

個人的に代用品の縫いぐるみが妙にツボにはまりました。あの死んだような目が・・・(暴言?すみません;)凄く良いです(笑)



昨日は残っていた夏物の上着などを洗濯。

うちも洗わないといけないシーツがあったのに、すっかり忘れてそのままになってしまいました(汗)ちなみに旦那の仕事で使う作業用帽子、何度も洗うの忘れて長い事放置されてます・・・これでも主婦か!?
返信する
(笑)。 (sora)
2005-10-07 20:22:03
忘れやすいものってあるよねー。なぜか、いつも忘れちゃうの。わたしは、もう捨てようと思った靴下を洗濯して、また履いてしまったりってのがよくある。



セラは、そうさっぱりした感じの女の子。でも、結構泣き虫さんだったり。

ぬいぐるみ良かったですかー?灰色に塗ちゃいましたね(笑)。
返信する