がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ニャンコ先生と名取さん、仲良くケンカしてた回。

2011-08-25 18:34:15 | アニメ

「夏目友人帳 参」、7話。

いつもとはちょっと違った感じ。
子供が見たら、トラウマになりそうな妖怪も出てくるし。

また、悪いヤツ出てくるのよ。(簡単に、「悪い」って言うのは問題だが)
諏訪部キャラはかなり曲者だね。
名前は、的場静司。さっき公式HPで調べた。(ダメダメじゃん)
妖怪を利用してる感じだけど、そういうのもアリなのかもね。
夏目とは対照的で面白い。

ニャンコ先生と名取さんも、面白かった。
なかなかの名コンビだった。
緊張するところでも、緊張感が無かったというか・・・。

ニャンコ先生も、活躍してるような、してないような、微妙な感じで。
的場さんと対決するのも、見たいような気がする。

それにしても、夏目、どんどん、たくましくなってくるね・・・。

次回は、子ギツネさんが出てくる。可愛いんだよね~。楽しみv


                                    


落書きは、的場さん。
や、もう簡単に描き過ぎて、自分でもひどいな、とは思う。
でも、雰囲気とか、結構好きかも。
これで、夏目の味方になってくれれば文句ないんだけどな・・・。




最新の画像もっと見る