がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

犬にしか目がいかない・・・

2013-07-29 19:19:15 | アニメ

「犬とハサミは使いよう」、4話。

和人の妹が登場、犬に生まれ変わった兄の言葉が分かるのか?って思ったけど、どうやら分かってはないみたいだ。
でも、ちゃんと探し当てたところが凄い。さすが、お兄ちゃん大好きっ子だ。

また、簀巻きにされてしまった和人が、可愛くて、わたしは喜んでしまったけど、当の本には大変だろうね。
結局、霧姫に助けられたけど、犬をめぐる三角関係勃発で、なんか凄い話だな、と思った。

世間を騒がしている、通り魔と妹が何やら関係あるのでは?という、話になってきたが、どういう風に関係してるのか
想像出来なくて、謎だ。

うーん、でも、わたし的には、犬が1番気になる・・・。ちょっとした仕草とか表情が可愛くて、幸せ気分に
なっちゃう。

そういや、今回は、秋月先生出てこなかったな。バカバカしいけど、なんか好きだ。


                                              

落書きは、円香(まどか)。
兄好き過ぎて怖い・・・。でも、すごく好きなんだな、っていうのが伝わってくる。

ぬいぐるみを抱っこしてる感じで描きたかったのだが、何だかよく分からんようになった・・・。がっくりだ。   




最新の画像もっと見る