がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

女の戦いも爽やかに。

2013-07-28 19:05:29 | デュエルマスターズ

「デュエル・マスターズビクトリーV3」、17話。

なかなか楽しかった。女子キャラが活躍してたね。

って事で、勝太くんたちも夏休み。デュエマ探偵団の拠点の教室も閉まってしまったので、代わりに、
プリンプリンの家を探偵事務所にしようとする話。
もちろん、姫は怒って大反対だったけど。でも、零ちゃんとデュエマして、仲良くなって姫の家が使えるように
なった、という、ありきたりな話。
女子にも友情が芽生えるのね。

姫のデュエマは初めてだけど、1回目は、負けたものの、2回目は特訓してかなり上達したようで・・・
そりゃ、わたしも、ドラゴン龍が、付きっ切りで指導してくれるんだったら、真面目にデュエマの特訓するわ。
と、正直思ったが、姫の頑張りも偉かったと、ほめておこう。

姫が出てくるので、もちろんドラゴン龍も出てくるってのが嬉しいね。久々に声聴いたよ。
なんか前と感じが違う気がして、声聴くたびに戸惑ってた。

あと、人間に悪さするカードが、お馴染みのアクアサーファーだったので、観ながら、このカード知ってる~、
ってはしゃいでしまった。
意外と陽気なヤツだったんで驚いた。しかも、女の子好き。

今回、ツボだったのが、1回目のデュエマで零ちゃんに負けた姫が「こんな小娘に負けるだなんて・・・」って
言ったの。あの容姿で、“小娘”っていう言葉が出てくるとは思わなんだ。

これから、デュエマ探偵団の活躍がしばらく続くと楽しいかも、と思った。

                                        

落書きは、零ちゃん。
今回は、女子キャラがメインになってて、華やかだった。

零ちゃんの服も新しくなってて、こっちも可愛いなぁ。ゴスロリっぽいとこがいいんだよね。



最新の画像もっと見る