がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

これは・・・

2011-07-09 19:29:36 | アニメ

「うたの☆プリンスさま マジLOVE1000%」、1話。

あまり期待してなかったのに、これは、予想外だった。
何だ、これ!?

これほど力の入った1話ってのも、あんまり観た事ないぞ。
とりあえず、1話は、何もかもが素敵だった。そう、何もかも・・・。

特に、ライブ風景のOPは圧巻!
これ見ただけで、テンション上がる。

主人公も、嫌味が無い程度に、可愛かったのも良かった。きっと感情移入は出来んだろうけど。
乙女ゲーム展開で、いい男が次々とモーションかけてくるんだもの、これで主人公に感情移入出来たらいい気分になれるわ。

まあ、有り得ないぐらい、モテてるよ、主人公。(乙女ゲームですから)

たっくんは元気系で、わりと親しみやすい感じの子で、諏訪部さんと鈴がお金持ちで、紀章が明るい眼鏡で、
紘くんが、小さい弟系で、マモがミステリアス・・・うーん、どれ選ぶ?と言われると迷うね、これ。

眼鏡のハーフ(?)は、もうちょっとクールな感じの人だと思ってたので、意外だった。

一番、印象に残ったのは、諏訪部さんのキャラだったかな・・・。

そして、一番攻略したいのは、やっぱり学園長!?(攻略キャラじゃないぞ、たぶん)
あのキャラは、反則だ・・・。

とにかく、絵を見てるだけでも楽しかった、ハイクオリティな1話!
この調子で、頑張って欲しいぞ。

最後のちょっと砕けたマモ(たぶん)、あれは一体何なんだろう・・・。気に入ったけど。



                                   


落書きは、月宮林檎。
現役アイドルで、学校の先生もしてるという、それ、両立無理だろ、みたいな。

ピンクの髪の毛だったんで、つい目が行ってしまった。
しかも、男子キャラ。どう聴いても男の声だわ。

後から、中の人知って、更に驚いた。分からんかったわ・・・。







最新の画像もっと見る