がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ワケあり。

2011-07-08 19:18:00 | BLEACH

「BLEACH」、327話。

ダブル兄様・・・。それだけで、お腹いっぱいなのに、次回に続くだなんて・・・またまた堪能できますなぁ。

メインは、狛村隊長VS砕蜂(霊骸)だったけど、こっちも、ギリギリな感じがして結構、凄かったかも!?
眠かったせいもあるけど、観てたわたしも、何故か疲れてしまった。ほんとに、半分は寝てたかも知れんよ。

山爺も、初めの頃に比べるとボロボロになってて、それでも、まだまだいけそうな感じなのが、凄いといか、
怖いかった。さすが・・・。次回、決着がつきそうかな?

あと、一護、ソウルソサエティに行ったはいいが、すぐ、追い払われてるし、それより、やっぱり死神の力が
ほとんどないのに、戦うのって、無理あると思うんだが・・・。(それを言っちゃ)

そして、コンが妙にツンデレしてる。コン、あんなキャラだったか・・・??


今回は、月曜日に観るはずが、悪天候で、衛星放送の電波が受信できず、再放送を観た。
や、本気で、お金返してー、って思ったよ、わたしは。
でも、ダブル兄様がちょっとだけ映ったので、良しとしよう。




                                       


落書きは、砕蜂。

霊骸も、やっぱり、夜一様スキーなのが可笑しかった。

むしろ、ダブル砕蜂で、夜一様と絡んでくれると面白かもしれない!?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぶる! (むんこ)
2011-07-11 21:31:56
だぶる砕峰に激しく萌えました(笑)
ツンとデレに分かれるんですねわかります。

悪天候だと本当に叫びたくなりますよね!
自分も夜中のアニメが途中で切れてたり録画できてないと、朝確認しながら泣きたくなった事が…
お金かえせーただじゃないんだぞー!って(笑)
返信する
そう! (sora)
2011-07-12 19:40:41
ツンとデレです!
や、これは萌える(笑)。

予想外の出来事が起こると、辛いです!
誰のせいでもないけど、とりあえず、
お金返せー、ってなっちゃいますよね!(笑)

や、しかし、録画が途中で切れてるのは、かなり辛いですね・・・。
これは泣ける・・・。
返信する