がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ほんとは、真面目なんだよ、ね?

2009-05-27 12:01:09 | 戦国BASARA

「戦国BASARA」、3話。

すごくまともな人が出てきた。多少、やんちゃだけど、他の人達に比べれば、普通だ。

前田慶次、わたしは、この人がとてもきらめいて見えた。(夢吉込みで)

ゲームやってたら、このキャラも使ってみたい~。

言ってる事も、正論だし、なんと言っても暖かさがある。

初登場で、あの素敵さに心奪われてしまいましたよ。(大げさ)でも、わたしも、声は残念だと思う。

それに比べ大人げないっす、伊達政宗。我が道をひたすら走ってる。ま、一人で、織田信長打てれば、別に問題は無いんだけどね。

恒例の信玄とかすがのラブコメ。毎回楽しみにしてたりして。

かすがのコスプレさんいたら、是非、見せて下さいv(おいおい)

そして、もう一つ、お館様と幸村のじゃれ合い。幸村が思いっきり尻尾振ってるのが見えてしまう・・・。

二人が話してる事は、真面目な事だと思うのに、あれでは会話に集中出来ない・・・。

それにしても、この作品に出てくる人物って大物が多いから、たいてい、パソコンでも一発変換できるのに、前田慶次は、出来なかったなぁ・・・・。

              

落書きは、伊達政宗で。ちょっと受けっぽい。必死で描いたよ。

ほんとは、前田慶次を描きたかったが、アニメ観る前に描いちゃったので・・・。

友達が、「伊達政宗って、刀持ち過ぎよなー」、と言った。そうえば・・・。(普通に見てたよ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (美玲)
2009-06-01 16:53:47
私もバサラ大好きです!!

特に慶次!!もう愛してますよ←

中の人もいいですね。私は。

私も腐女子なので、政宗受けすごく分かります

でわ
返信する
はじめまして! (sora)
2009-06-01 20:02:01
美鈴さん、ご訪問ありがとうございますv

バサラ、毎回楽しく観てます。わたしも、大好きです!

慶次さんは、先週、初めて見たのだけどすごく素敵で、包容力ありそうで、天下を取るのは慶次さんがいいな、なんて思ってしまいます。

あ、美鈴さん、中の人もいいですか(苦笑)。
(ちょっと焦ってます(笑))

正宗受け、分かりますか?仲間がいて嬉しいーv
正宗受けって意外と多いのかも!?

では、また、ふらりと遊びに来てやって下さいv
返信する