がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

勢いで書いた(描いた)はいいが・・・

2009-06-01 19:50:54 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ・ゼロ」、17話と18話。

なんてこった・・・腐エネルギーが溢れまくり。

これ、普通に子供向けアニメなのに、なんか変だぞ。

頭の中で???が一杯になりつつ、テンション上ったまま観てた。

今回は、ジュラVSオクトの兄弟対決。

弟に気を使ってるのか、一人でグルグル回ってるジュラ。

弟のオクトは、ただデュエルするのみ。

負ければ、カプセルに入れられ、負けたやつには用は無いぜ、と言わんばかりにポイされてしまうという、シュールさ。

勝ち負けはともかく、オクトがジュラを「お兄ちゃん」と呼ぶたびに、お兄ちゃんスキーながっつりさんは、クラクラする。よりによって、連呼だぜ。

結局、弟が勝ってしまう。

負けたジュラが危うくカプセルに入れられる!?というところで勝舞くんが阻止。

飛びついたうえに、腕をつかんで一緒に逃げるという。・・・結婚式に花嫁さんをさらって行く映画の場面が目に浮んでしまったよ。

助けはしたものの、ジュラは、まだまだ勝舞くんたちには、心を開かない様子。

その頃、デュエルに負け、崖から海に落ちてしまった白凰様は、気を失ったまま、板に乗って海を漂流。

浜辺に打ち上げられたものの、黒城に発見されてしまう。

黒城、高笑いしつつ「起こしてやるよ、そして、もう一度眠らせてやるぜ」とかなんとか言ってる。

なんだか、ヤバい図で、続いてしまった・・・。

テンション上りつつ、ため息・・・。いいの、これで?

              

落書きは、テンション上ってしまって、つい、ジュラ描いてみたけど、なんか違う。覚えてないのね・・・。

早く、勝舞くんたちの仲間になって欲しいなー、と思いつつ、まだ、無理っぽい?

クールな感じなので、優しい表情なんかも見てみたいのだが・・・。

それにしても、あの髪型は、すごく気になる。デュエマ仲間の友達に見せたら絶対突っ込まれるぞ。



最新の画像もっと見る