がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いつものパターン。

2010-06-29 20:02:02 | BLEACH

「BLEACH」、275話。

シロちゃんVSハリベルもあっけなく終了。

あれだけ引っ張っといて・・・。

シロちゃん、大技で強引に終わらせちゃうしー。今までの何だったの?って感じ。

分かってはいたものの、ハリベル応援してたから、ちょっと残念・・・。

砕蜂&大前田VSバラガン、こっちも、バラガンが優勢。

あー、これも逆転されてしまうんだろうな。

このバトルはそんなに興味無いものの、意外と大前田さんが頑張ってて、おっ、って思った。

京楽VSスタークは、ずっと小出しで、なかなか本格的にバトルに入らない。

やっぱり、一番観たいところなので、早くやって欲しいぞ。

や、砕蜂&大前田VSバラガンを早く終わらせって、わけではないが・・・。
・・・まあ、ちょっとは思ってるが。(こらこら)

そして、死神図鑑!(だったかな)

イヅルと山ジイが可愛い~vv

怒ってる山ジイ最高v

これ観て、ゴキゲンになってしまった。

                          

落書きは、ハリベルを描きたかったのだが・・・。

ほとんど記憶だけで描いたので、別人のようだ。

また、リベンジーー。

でも、ハリベル、男前でかっこ良かったよ~。

わたしも、ハリベルのフラシオンになりたい~、と、思ったとか思わなかったとか。






最新の画像もっと見る