がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

主人公はゆずれない?

2010-06-28 21:42:18 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ クロス」、53話と54話。

勝舞VS白凰様のデュエル。

いつもとポジションが逆だったのが、わたし的に美味しかった。

ザキラとのデュエルで負傷してる白凰様は、結局、デュエルに負けてしまうのだけど、勝舞くんは元に戻った。

ブラック勝ちゃんも、なかなか可愛かったのだけど、やっぱりいつもの勝ちゃんがいいね。
(ガラの悪いのが好きなのは、わたしのクセみたいなもんだから・・・)

でも、やっぱりこうやって見ると、勝舞くんって、主人公らしい主人公なんだなって思う。

白凰様の過去も振り返るのだけど、すごい初めの方の話とか出てきて、あー、そうだったよねー、みたいに思い出しながら観てた。

白凰様、昔からよくダークサイドに入っちゃう人だったんだ・・・。

でも、心の綺麗な人ほど、暗い闇を持ってるって感じで、良いではないか!(はいはい)

懐かしい、三国さんや愛善くんも出てきた。

でも、あの頃はアニメもCGじゃなかったし・・・いまだにゲームみたいな絵に慣れない・・・。

                           

落書きは、白凰様。

やっぱり車椅子が似合うなー、と。

ちょっと乙女チックな感じで描いてみた。

バックの色は黄緑にしてたけど、昨日と被るじゃん、と、ピンクっぽいのに。

乙女度はアップ。






最新の画像もっと見る