がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

とりあえずおさらいしておこう

2021-07-05 18:57:18 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、特別編。・・・え?特別編?
要するに、総集編ってやつだった。

でも、小さい子たちをうまく使って、ただ単に映像を編集しただけ、ってわけではなかったので意外と面白かった。
今までのおさらいができたしね。
というか、ガットルズのおさらい?
や、あらためて見るとガットルズも変な人たちが集まってるな。

最後に、また新たなクリーチャーが出て来るよ、みたいな感じで終わったんで、ちゃんと次につなげてるな、って感心した。
デュエマの総集編って、意外と手が込んでたりするね。


落書は、暑くなってきたので、思わずひんやりしたのを描いてしまった。
アイスの美味しい季節になったね~。
うーん、でも、小さい子たちも描いてみたかったな。


最新の画像もっと見る