がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

キラくん残念

2021-07-12 19:27:14 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、13話。

今回は、ドキンダムXとミラダンテが合体してなにやらすごいカードになった話?(おおまかすぎる)

キラくんとジェンドルのデュエマがなんだかすごかった・・・・。
キラくんが最初、順調だったのでこれはあやしいぞ、って思ってたけど、やっぱりね、っていう展開。
そりゃ、強いカード持ってこられたらどうしようもないよね。

結局、キラくんのあこがれてるミラダンテもガットルズに持って行かれてしまい、残念な結果に。
そういや、ボルツも同じ目にあってるんだよね。で、取り返したと。キラくんも頑張れ。

しかし、冒頭から飛ばし過ぎてて大丈夫か?ってなった。
ボルツとキャップは変な顔のまま石になっちゃうし。
ジョーは「石になる時は気を付けよう」なんて言うし。や、石になる時なんて無いから。

ジョーとキラくんが、ドキンダムXのカードを探しに行く時は、どこかの映画で観たようなドバタバシーンがあるし、これも大丈夫か?って感じ。
ジェンドルとヒミコもカードを探しに来てたけど、ジョーたちみたいにドタバタしながらやってきたのかな・・・。(想像したくないが)

で、ジェンドルの野望ってのが、新しいデュエマの世界を作る?みたいな事で、今までの人たちの野望よりかは純粋な感じだけど、
そんな大げさにしなくても、普通に大会とかで勝っていくとかでもいいんじゃない?とか思ったりもした。
まあ、大きな目標ってのはいい事だ。

次回は、ガットルズにうばわれたカードを取り返しに行く、っていう話?
次回もなんだかドタバタありそうだな。


落書は、このごろあまり見かけなくなったゼーロジュニア。
あの恰好では暑いだろうしね・・・。(そういう問題じゃないと思う)






最新の画像もっと見る