がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

にぎやかだったかも

2022-10-31 19:06:54 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、9話。

今回は、プリンス・カイザがメインだった。
なんかすごいな、プリンス・カイザ。
言ってる事はもっともなんだけど、行動は結構荒い。

や、ビルが爆発とか、びっくりさ。最初から最後まで、ノリノリだったぞ。

これって、プリンス・カイザの父が勝手に副社長を決めたんで、怒って、副社長をデュエマでボコボコにした、って事でいいのかな・・・。
会社の役員も古いだけで役立たずだから、やめさせて若い社員をやとうとかなんとか。
それは、年ではなく人間性で決めた方がよいのでは・・・。

まあ、とにかく、内容もデュエマもなんだかすごかった。
ハリウッドから来た、ハリウッドフクシャチョウも、リアルな芸人さんをもじったキャラみたいだったけど(声も本人?)よく知らないのでちょっと置いてけぼりな気分。
デュエマって、たまに芸人さんを出演させる事あるね。子供たちは喜びそう。

次回は、総集編プラス、ちょっとだけ話があるようで。ウインもCGになってた。で、今回出演したハリウッドフクシャチョウの元ネタの人も出てた。

そうそう、邪神くんが今回も可愛かったよ。
楽しみにしてた賞品のウインナーを全部(1年分!?)食べられてしまってて、ショック受けてた。

落書は、ウイン。今回は出番が少なくてちょっとさみしい。
ウインを見てると元気出るからねー。



最新の画像もっと見る