がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

監督さんの重要性を初めて知ったような気がする。

2010-04-22 18:57:08 | アニメ

「閃光のナイトレイド」、2話。

1話ほど、特殊能力も出てこなかったけど、どうもしっくりこなくて・・・。

それぞれのキャラが、何か訳ありってのは分かったけど、それ以上の興味がわかない。

話自体は、面白いんだと思うけど、わたしには合わないみたい。

たぶん、オシャレなんでしょう。
(オシャレアニメ苦手だものね)

今回も筋の通った内容で、話もしっかりしてると思うので、楽しめる人も多いはず。

・・・わたしは、ここいらで降りる。

メインライターさんは、きっとわたし好みの話を書いてくれる人だと思うけど、題材がいまいちだったかな・・・。

                       

落書きは、懲りずに主人公の葵に挑戦。

前よりかは雰囲気出てるか??(似たようなもんだが)

ちょっと気取った感じのよっちん声が聴けなくなるのは残念だが、まあいいか。(おいおい)






最新の画像もっと見る