がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

とりあえず、堪能しておこうか。

2010-04-23 17:53:11 | REBORN!

「REBORN!」、180話。

山本ターンv

もう、なんて言うか、山ツナ!

二人でいい雰囲気作ってる・・・。

それはそれで置いといて(置いておくの!?)

なんで初代守護者の試験に合格しなかったのか、今回でやっと分かった。

難しい事考えるよなぁ。

山本は山本らしくって事かしら。悩める山本も、なかなか良いんだけどねっ。

次回は誰だろう、って思ってたら、いきなりランボさん。やる気なさそうなランポウが結構、お気に入り。楽しみv

                         

落書きは、先週の山本と対にして、雲雀さんを。

あくまで、山ヒバですから。

とりあえず、山ツナでちょっと癒されてみた。







最新の画像もっと見る