がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

笑わすために作ったのか!?

2015-06-24 20:17:47 | アニメ

「うた☆プリ マジLOVEレボリューションズ」、12話。

最終回前に盛り上がった・・・のか?

最後、確かに盛り上がった、EDがカルナイで、ほほーってなった。
あとは特に・・・。(おい)

「うた☆プリ」三期、想像してたほど素敵な感じはしなかったけど、想像以上に笑えた・・・。
や、まだ、終わってないんだけど。
最終回に、どこまで笑えるか、問題はそこだ。もう、笑わすために作ったんでしょ?

でも、笑いつつも、やっぱりゲームのアニメ、スチール(っていうのかな)っぽいカットも
沢山あって、ファンは嬉しいんじゃないかと思う。
今期は、先輩キャラも堪能出来るし、キャラ見てるだけでも楽しいかも??

ああ、それにしても、スターリッシュがトリプルSにエントリー出来る条件があんまりで
ほんとにもう。まあ、大事な事ではあるが。

とりあえず、リンゴ先生と友ちゃんが可愛かったので良しとするか。(何様!?)

落書きは、音也☆
がっつりさんは、音也ファンだから、やっぱり描きたい。(そしてこれだ)




最新の画像もっと見る