がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

こんな美味しいアニメがあっていいものか。

2015-06-23 20:31:05 | アニメ

「ダイヤのA セカンドシーズン」、11話。

栄純が、インコース投げた!うきゃー。
御幸に、「やっとエース争いのスタートラインに立てたな」って言ってもらった!

うんうん、栄純の活躍見ると嬉しいよ。
クリス先輩も喜んでるよ。

そんな栄純の成長を喜びつつ、稲実対鵜久森戦が面白くて、気持ちがそっちに行きそうになる。
他校同士の試合もいいね。

試合の結果は知ってるけど、どういう展開かは知らないので、これからどういう風になっていくのか楽しみ。
必ずしも強豪チームが勝つとは限らないけど、稲実には、絶対的な存在でいて欲しいという気持ちも・・・。
OPの鳴くん、後ろ向いてるのが切ないんだよね・・・。

でも、鵜久森も面白くて好きだ。
梅ちゃん、いいね~。ファンになっちゃいそう。
中の人もテンションも、かつてないほど高くて、面白いぞ。

ほんとに、試合も面白いし、声も美味しいしで、なんて素敵なアニメなんだ。

今週の、「デュエマ」と「ダイヤ」は、リピート確定だわ。

で、落書きは、カルロス。
だって、けんぬの声が低くて素敵だもん・・・。
頑張って描いたが、例によっていまいち。でも、最初はどうなるかと思ったけど、なんとか、とりあえず描けたっぽい。
(ちなみに、BGMは、けんぬのアルバム


                                               

おまけで、今日の出来事を・・・
職場で、わたしの声を「声優が好きそうな声してる」と言った人がいて、分かるような分からんような表現に「?」となりつつ
声優が好きってのは、合ってるな、と、秘かに思った。

    



最新の画像もっと見る