がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

趣味っぽい流れになってきた?

2012-07-10 20:14:53 | アニメ

「アクセルワールド」、13話。

ちゆちゃんもブレイン・バーストする事になって、実はレアキャラ(アバター?)だったり、新学期で、怪しげな
新入生が入ってきたり、そんな感じだった。

ちゆちゃんがブレイン・バーストを始めるあたり、作者の趣味っぽい展開になって、なんだかな、って感じだけど
ちゆちゃんも、昔みたいにハルユキくんやタクくんと一緒に居たいって思いがあるしで、そういうとこはいいな、
って思う。幼馴染ってやっぱりいいよね。

黒雪姫のハルユキくん大好きっぷりも毎回、楽しい。ほんとにハルユキくんの事好きなんだな。
ハルユキくんを巡る、ちゆちゃんとのバトルも楽しみだ。正直、ちょっと荒れると面白いな、とか思ってる。

新入生の方は、可愛い系だけど、黒いね、ヤツは。
タクくんも剣道の試合で負けちゃうし、インチキしてるっぽいのにー。

そんなこんなで、黒雪姫は修学旅行で居なくなるみたいだし、その間にいろいろ事件ありそう。
新入生の子が何かやらかしてくれると面白いね。


                                 


落書きは、黒雪姫とハルユキくん。
公式のHPで、チビキャラのアニメの宣伝があって、黒雪姫が妙に可愛かった。
あと、ブラックロータスのフィギュア(プラモ?)も発売になるらしくて、かっこ良かった。

しかし、やっぱりハルブタ(って言うのか?)のお菓子とか出たらいいのにな~。(食べる事しか考えてない)



最新の画像もっと見る