がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

やっぱり、お兄ちゃんは無敵v

2012-07-08 14:20:16 | アニメ

「SKET DANCE」、65話。

お兄ちゃん(生徒会長)面白過ぎるわー!
何、あの勘違いの暴走っぷりは!?頭いいのに、どうしてああなる!?

椿やサーヤとの、会話のすれ違いっぷりが面白くて、見てるこっちはいちいち笑ってた。

お兄ちゃんが1人でグルグルしてて、楽しかったぞ。シャワーシーンのサービスまであるとは。(関係ない)

わたしのツボは、やっぱり椿。
ボッスンの話になると、頬染めたり、晩ご飯に誘ってみたり、いちいち可愛かったなぁ。

今回から、OPとEDも変わってて、OPには新キャラも登場してて楽しみ。噂に聞く、椿大好きな忍者っ子も出てくる
みたいで、超楽しみv(って、どんな噂聞いてるんだ?)


                              


落書きは、お兄ちゃん。
第一印象とだいぶイメージが変わってしまった・・・。
でも、妹大好きなお兄ちゃんは、かなり高ポイントだぞ。



最新の画像もっと見る