がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

意外にもさわやかだった

2021-05-31 19:03:14 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング!」、8話。

今回は、ボルツ回。ボルツが大活躍!
や、デュエマは負けてしまったけど、なんだかさわやかな気持ちになった。

ヒミコに洗脳されてた、ジョーとキャップも怪盗アシガクサイの足の匂いで正気にもどったし
伝説のカードは敵に持って行かれたけど、まるくおさまったのでよしとしよう。
あ、王様はどうしたんだろう・・・。

えっと、デュエマは、ボルツとハイドで、ボルツが勝ってる?って思ったけど、ハイドの方がちょっと強かったみたい。
で、伝説のカードを取られてしまうわけだけど、ボルツもこの負けを乗り越えて、強くなってカードを取り戻せるんじゃないかと。
や、そんなことを怪盗アシガクサイが言ってて、感心した。
怪盗アシガクサイ、なにげに大活躍だったね。クセのあるキャラだけど、いい子だった。

すごい、いい感じの話だったんだけど、「きゅうりホルダー」とか「腹筋がちぎりパンみたいになる」とか迷言もあったりして、ちょっと変な感じ。
とにかく、ボルツ、がんばれ。

で、次回、まさかの白凰様!?
なつかしすぎるキャラがたくさん出てて、どうしたの??ってなった。次回、すごく楽しみ!


落書は、キラくん。今回は、おいてけぼりで、活躍できなかったし。というか、ヒミコに洗脳されたキラくんとか見たくないかも。
で、やっぱりボルツとはケンカしちゃう。仲がいいんだか悪いんだか。


最新の画像もっと見る