がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

天使様その2

2006-01-10 21:07:02 | クラスターエッジ/オーバードライブ
カールスって天使様だよね・・・。人の域を越えてるというか。ほんとに天使になってしまったのが残念です。(声が速水奨だったら生き返ったかも?)

でも、最後に笑いながら出てきたら悪魔様と呼ばせてもらいます。出てこないでね・・・。

このごろオプションブームで後ろに何かいるけど、気にしないで~。

「アムドライバー」、毎回ジェナとラグが仲良くケンカしてるのが楽しい。(トムジェリ?)絵は慣れると味がある、って感じ。(また!?)作画にバラつきがあるのが惜しい。(わたしは、いちファンなので自分の事は棚に上げて言いたい放題)

先月買ってた「好きしょ!」のDVDをやっと観た。温泉の話だー。テレビよりかなりはじけてて楽しかった。きっと顔が緩みっぱなしだったはず。カップルがあちゃこちゃでイチャイチャしてて可笑しいったら。ツボでした。わたしの好きなカップリングも幸せそうで良かった。(テレビでは辛そうだったので)着ぐるみも可愛かった。気持ちがしぼんじゃてる時はこのDVDを観よう・・・。

今日はパソコンのメールの整理をした。受信したメールを送信者ごとにフォルダを作って入れていくという。ずっと放ったらかしだったので作業が大変。30分ぐらいドラッグ&ドロップを繰り返してた(!!)。少しずつでも積み重ねていくと大きくなるんだな、と思った・・・。いい教訓だ。(整理するのサボってただけじゃん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね(苦笑) (けろ)
2006-01-11 08:57:09
カールス、生き返ったら恐い。

作品の色からして、本当に悪魔になっちゃう(汗)

オプション、個人的に好きです。楽しい♪



メール、ちゃんと保存されているんですね。

私はある程度時期が来たら消去してしまうタイプですが、それでも消すかどうするか迷うメールでトレイがいっぱい。

部屋でもPCでも整理はマメでないといけませんね(苦笑)
返信する
「クラスター」って・・・ (sora)
2006-01-11 21:08:27
何がどうなってるのか掴みにくいけど、カールスは死んでるはず。みんな死んだ、死んだって言ってるし。生き返ったらだめだよー。



ああそうか、消去ってのもあったか。ダイレクトメール(?)みたいなのはたいてい開かずに削除しちゃうんだけどね。



前はメールあまりもらう事なかったので、プリントアウトしてたりしたよ。お手紙もらった気分で(笑)。



とにかく、毎日少しずつでも整理をしていかなきゃー。PCも部屋もね・・・。これが難しい・・・。
返信する