がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

予告が面白かったと思う。(不覚にも他の事考えてた)

2010-05-11 20:57:05 | 薄桜鬼

「薄桜鬼」、6話。

ちょっと展開あり。

前回の続きは、思った通りの結果になって、まあ、こんなもんか、と。(何様!?)

山南さん、今のところ無事なので、良かったのだが・・・。

相変わらず、不穏な空気の中、江戸に行ってた平助が早々と帰ってくる。

話の中では、半年ぐらい経ってるみたいだけど、1話も空けずに帰ってきたものね。

ちょっと和んだ感じもするが、平助の様子もなんだか怪しげな気がする・・・。

沖田さんは、新しい出会いが。

あれ、乙女ゲームなのに、主人公以外の女子との絡み(?)なんてアリなの!?

とりあえず、わたし的には、あまり重要なところじゃないね。

重要なのは、最後の方、千影や匡が出てきたところ。

テンション上がったー。

新選組より、こっちの方が興味津々だもの。

鬼の一族がどうとかで、なんとなく話が見えてきた。

さらわれそうになる千鶴。できれば、代わって欲しい・・・。

千影にさらわれてみたいぞ。

でも、それでもやっぱり土方さんが、“ふっ”っと優しくて、こっちも捨てがたい。

                         

落書きは、沖田さんのつもりだったのに、起きた?みたいな感じになってしまったところが、なんとも・・・。

また、吐血しちゃったわ。やっぱり定番だね。でも、風邪引きだと思われてるのね。

それにしても、これはダメだろ。また、リベンジしたい・・・。

ってか、難しいんだって。



最新の画像もっと見る