がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

名作?と、思った回。

2014-02-15 21:06:53 | デュエルマスターズ

「デュエル・マスターズビクトリーV3」、45話。

なんか、展開が早かったような・・・。サクサクと話が進んだけど、結局、零ちゃんが元に戻った、って話だけだった。
やたら盛り上げてたので、妙に感動してしまった。

クリーチャーを実体化するという装置の中に、勝太くんが入って、動かそうとするのだけど、なかなか動かず、
カツドンが、「集中しろ」って言うので、集中すると寝てしまうという。結局、カツドンに頭を殴られたショックで
動いたような・・・。
装置から出てきた勝太くんは、装置の影響か、ちょっとお利口さんになってた。けど、わたしは、頭殴られたせいじゃ
ないのかと思った。わたしには、そう見えたぞ。
それにしても、勝太くん、集中すると寝ちゃうのか??

そして、今回のメイン、零ちゃんとレイちゃんのデュエマ!
オラクルの前世の記憶を持つ、黒零ちゃんと、人間の白零ちゃんのデュエマがなかなか良かった。
(デュエマの内容は分からないのだけど・・・)
主題歌のカラオケがBGMにかかってたのは謎だけど、盛り上がってて良かった。
あと、勝太くんとニューゾロスターのデュエマも並行してやってた。ベンちゃんたちが、あんなに苦戦してたのに
勝太くんってば、わりとサクッと勝っちゃうし。ゾロスター、強そうに見えたんだけどな。

うん、テンポも良かったし、感動もしたし、良かった。
あ、チームエグザイルの面々が、やたら肉っぽく見えて、むっちりした感じで可愛かったv


                                                     

落書きは、零ちゃん。
黒零と、白零の違い、服の色と、下まつげ。
個人的には、下まつげあった方が好きなんだけどな・・・。

久々、零ちゃんの「~なのだ」を聴いたぞ。
今回は、桑島法子の名演技に120点!


最新の画像もっと見る