がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

不景気を乗り切るヒントはここにあると思った。(おおげさ?)

2009-07-01 20:36:42 | 戦国BASARA

「戦国BASARA」、8話。

馬が人参を食べてる・・・や、そこではなくて、でも、人参食べてる馬が可愛かったもの・・・。

変なとこにテンション上げつつ、受けオーラ全開の正宗様にクラクラする。やっぱり襲ってやりたい。(だから怪我人だってば)

そして、片倉小十郎のかっこいい事!たぶん、わたし、口開けて観てた。目も真ん丸になってた。

今の日本には、こういう人が必要なんだと思った。生まれてくるのがだいぶ早かったか!?

骨董オヤジ(松永久秀)は、残念ながら壷は投げてくれなかった。(そこ?)

あの、ちょいワルな感じがなかなか良かった。たぶん、根っからの悪人では無いと思う。悪い事してたけど・・・。

寄り道っぽいお話だったけど、何か、いい体験をしたような気がする・・・。

                

落書きは、微妙に活躍した幸村。佐助も微妙に活躍してたね。

何故か、人参食べてる馬が気に入ってしまった・・・。幸村のダンナは馬使いが荒いらしい。頑張れ、馬さん。





             


最新の画像もっと見る